NEWS

 
SIEMENS
s2c
 

セミナーDSF2021、特別企画参加者大募集!!!

DTS_temp.gif

2021年11月4日、5日の2日間、技術者のための技術者による技術セミナー「Design Solution Forum 2021」がオンライン・イベントとして開催されます。

今年のDSF2021は初のフルオンライン・イベントになりますが、前回のDSF2020同様ライブ配信に拘り、計40以上の様々な講演と併せてどなたでも参加頂ける特別企画の実施を計画しています。

特別企画では参加頂いた方に副賞も用意していますので、講演の聴講者としてだけではなく、DSF2021での発信者として是非セミナーにご参加下さい。

特別企画の参加者は以下の通り9/30まで募集しております。


「リモート環境の自慢大会」
エンジニアのリモート環境の自慢大会をオンラインで開催します。
優勝者には賞品を贈呈しますので、我こそはと言う方はぜひ応募してください。
詳細、応募はこちら 

「Myガジェット自慢大会」
自慢のガジェット、みんなに教えたいガジェットのリモート展示企画です。
優勝者には賞品を贈呈しますので、苦労して手に入れたこだわりの愛用品などを教えてください。
詳細、応募はこちら 

「みんなに教えたい!ウチの会社の面白いトコ・すごいトコ・変なトコ」(参加企業募集)
面白い会社、すごい職場、変なところをリモートで紹介してください。
地方の企業も大歓迎ですし、「会社紹介から採用につながったらいいな・・・」といった下心も大歓迎です。
詳細、応募はこちら 

「Design Solution Forum 2021」は、10月上旬より参加登録開始の予定です。

Design Solution Forum 

= EDA EXPRESS 菰田 浩 =

(2021/09/14 )

 

ページの先頭へ